サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島でダイビング!



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2015/07/08 16:13】
場所:タオ島
ポイント: マンゴベイ&レッドロック(ナンユアンピナクル)
天気:
波 :0.4m
透明度 :15m
水温 :30度
気温: 32度
潮流 :弱

朝から快晴で出発!チャプチャプしながらタオ島へ。
マンゴベイで体験ダイビング!
浅瀬にはホソヒラアジの群れがたくさん泳いでいます!
その近くには、ロクセンスズメダイやヤシャベラもたくさんいました。
とても透明度も良くて気持ち良いでーす!
午後からはレッドロックからジャバニーズガーデンに向けてダイビング!エントリーすると水面流れております!ロープ潜降してピナクル側は透明度もいまいち( ・ั﹏・ั)
ナンユアン側へと移動すると綺麗になって来ました。コガネアジが通過!ワヌケヤッコやロクセンヤッコやニセフウライチョウチョウウオもカップルで泳いでいます。
キヘリモンガラやゴマモンガラかなり大きいわ!ジャパニーズガーデンではたくさんのダイバー達が講習中でした。浮上すると10隻ぐらい船がいました。


ホソヒラアジ、ササムロ、ゴマフエダイ、チョウチョウコショウダイ、ユメウメイロ、ハナビラクマノミ、ワヌケヤッコ、ロクセンヤッコ、アヤメエビス、ハクセンタマガシラ、、ハシナガチョウチョウウオ、キハッソク、タイワンタマガシラ、クロコショウダイ、ニセフウライチョウチョウウオ、ハナアイゴ、ヒメアイゴ、ハタタテダイ、ヤシャベラ、ギジベラ、ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ

スキューバブルーワールド
http://www.samui-sbw.com
是非ぽっちと応援お願い致しますm(__)m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

人気ブログランキング ダイビングへ
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |