サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ 今日もチュンポンは熱かったぁ



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2006/04/07 21:02】
本日のダイブログ
ポイント:チュンポンピナクル
透明度:25~m   流れ:無し
水温:30度      気温:35度
__________________
本日はファンダイブで、またまたやって来ました
チュンポンピナクル!
透明度もますます良くなってまーす!

一昨日と同じく、ホソヒラアジギンガメアジを眺めた後、
更に奥へ進んでいくと・・・
上の方に何か気配を感じる・・・
と思って見上げてみると、
頭の上をぐるぐるとブラックフィンバラクーダの群れが回る回る!
あいにくすぐに泳ぎ去ってしまいましたが、
今度はイエローテイルバラクーダの群れに遭遇!
一匹1メートルくらいはあって大迫力!
帰りにもう一回、アジたちに会っておくか・・・
と思ってロープ下に戻ってくると、
なにか根の上でうごめいているゾ?
何だ~カメだ~!うーん、こんなところでカメに出会えるとは!
しかも食事に夢中で近づいても全然逃げないのねー。
貝をもりもり食べている姿をじっくり観察してきました。
カメラもって行かなかったのが悔やまれる・・・
今度はばっちり撮影してきたいところですねー。


個別ページ表示[コメント(0)] | [トラックバック(0)]



コメント(0)
[コメントリスト]




<<お父さんはカメラマン | ホーム | どこまでも見えそうです!>>

comments



please comment














管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |