サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ ナンユアン島



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2009/02/10 22:43】
2月10日
ポイント:ナンユアン島ジャパニーズガーデン
天気:晴れ
透明度:8-10M
風:なし
潮流:あり

天気もよく快調にナンユアン島に到着ナンユアン島は3つの島で砂浜で繋がっているが今日はフルムーンパーティーなので満月
砂浜が一部なくなっていました。エントリーすると昨日とは違いなんだかリーフの外側にでると少し曇った感じ。。珊瑚の下に大きなハリセンボンがいました。かわいい目をしてこちらを警戒しているようです。
浅瀬に行くと透明度も良くなってきました。
午後にはブルースポティッドスティングレイ発見岩の下にじっとしていました。
そしてエダサンゴの間にはチョウチョウコショウダイの子供がチョロチョロ泳ぎ帰りがけには珊瑚の山を越えるとゴマモンガラがいきなり出てきてびっくり!でもすぐに行ってしまったのでホットしました。




スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |