サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ ナンユアン島



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2009/02/20 21:02】
2月20日
ポイント:ナンユアン島 ジャパニーズガーデン
天気:晴れ
風:南東
透明度:16m
波:0.6m

昨日の風も少しはおさまって着ている様子で出発
今日はアドバンスの生徒さんと一緒にまずはジャパニーズガーデンへ
エントリーすると透明度はなかなかGOOD
いつもの様にロクセンスズメダイやヤシャベラ、タイワンカマス、ツキチョウチョウウオ達
スキル終了後に入り江の外へ行くとちょっと透明度が落ちているようでした
浅瀬の入り江をぐるーーと回って船に帰る途中に珊瑚のすぐ上にめずらしく海蛇
水面方面へとくねくねと泳ぎ去って行きました。
浮上している最中にはでっかいゴマモンガラが水底をウロウロしていました。
昨日はなんとセイルロックにジンベイ4Mが登場したと同じ船のDMが話していました。
うーー残念明日はチュンポンピナクルズなのでそちらに移動して来ないかなー
超期待!



スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |