サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島 ダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2009/04/04 21:50】
4月4日
ポイント:タオ島 マンゴベイ
天気:曇り
風:南東
透明度:18M

昨日の低気圧でかなりの雨に風が吹いていたのですが翌日は
風もなくなり穏やかになってきました。
マンゴベイは波もなくフラット!
エントリーすると透明度もよーーーく見える
いつものメンバーもおなじみでせいぞろい。
岩の下には20cmぐらいのブルースポティドスティングレイが
ボディー半分だしていました。
コガネアジもいつもと違い今日は5匹ぐらいで泳いでいました。
サムイ島の桟橋に到着するとタイ人が桟橋で釣りをしているようで。。
何か釣れた?と聞いたら見せてくれました。
なんとまだ子供のツバメウオさんが2匹も。。タオで見かけないのに。。
こんな桟橋でつかまってしまうとは残念。。そしてハタもいましたが、コバンザメまで
入っていました。これ食べるん?と聞くと食べるところあまりないので
逃がしてもらいました。ちょっと良い事した気分
サムイは雨が降っていた様子。タオ島は雨は降らずにラッキー
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |