サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島 ダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2009/04/09 22:00】
4月9日
天気:
ポイント:ナンユアン島 ジャパニーズガーデン
透明度:13m
風:南東
波;1-1.5m

低気圧が通過中のサムイ島は今日も朝から曇り空、パンガン島を過ぎると
まだ波もある状態。さすがに今日はスピードボートも出航してない様子
タオ島へ到着するまでは雨も降らず途中で晴れたり
ジャパガの入り江の中は水中もくもりがちでしたが、入り江の外側は
クリアに見えていました。
ロクセンヤッコやワヌケヤッコ、タイワンカマスに囲まれ、コガネアジがやたらと
の前を通ったりかなりずっとくっついて来ていました。
ヒメアイゴの集団が砂地をバクバクとつっついて通り過ぎて行きました。
2本目のダイビングではホンソメワケベラがモヨウフグのクリーンUp中で
ずっと動かず気持ちよさそうでした。お客さんもよいショットが取れたでしょう
2ダイブ目が終わって水面に浮上すると雨がポツポツと。。帰りでよかったわ
スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |