サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島 ダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2009/04/22 20:21】
4月21日
天気:晴れ
風:北西
波:1.3m
透明度:15m
ポイント;タオ島 ライトハウス

数日前からかなりの強風が続いています。昨夜は停泊しているボートのアンカーロープが切れたり
するぐらいだったようです。朝は風も少しはおさまりそれ程揺れずにタオ島へライトハウスでエントリーすると透明度もまずまず入り江の北側へと進むと、砂地近くをシルバーのボラが通り、
ゴマアイゴにヒメアイゴも一緒にいたり、30cmぐらいのコガネアジが目の前を通過
ハタタテダイが優雅に泳ぎ、岩の下にはアオスジハタやアズキハタがじっとしている。
エダサンゴの隙間にはスズメダイの幼魚達がいっぱい!出たり入ったりしてかなりかわいかった


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |