サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島 ダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2009/04/29 20:23】
4月29日
天気:晴れ
風:北西
透明度:15-18m
ポイント:ツインロック

最近天気が良く波も穏やかになってきています
ツインロックにエントリーしてフウライボラが8匹ぐらい水底近くを泳ぎ、コガネアジさんが通過し、
ワヌケヤッコ、岩の隙間からはゴマウツボが顔を出し、ツキチョウチョウウオの2倍ぐらいの大きさの
フウライチョウチョウウオが重なるように泳いでいました。トウアカクマノミを見てから、
なんだかフタスジタマガシラが1匹じっとしているわ
キツネフエフキが5匹ぐらい中層を泳いでくると思ったらその上から下へとでっかい
ゴマモンガラが降りてくるではないかでも砂地へと移動して行ったので安心
ホンソメワケベラは相変わらず、足のカサプタをつっつきにくるし
なかなか傷が完治しないのである。


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |