サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ タオ島 ダイビング



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2009/08/09 21:44】
8月9日
ポイント:タオ島 ライトハウス
透明度:10-15m
天気:晴れ時々曇り
風:西
潮流:ちょいあり
波:50-1m
水温:30度

今日の朝も風はまだ吹いている
高速船だったのですごーい揺れでもなかった。
午後のライトハウスは波もなく穏やか。
透明度も浅瀬はなかなかである
体験ダイビングのお客様と一緒にエントリー
水底が見えるほどなかなか綺麗!
ワヌケヤッコ、ゴマアイゴ、ヒメアイゴ、ハタタテダイ、アヤメエビスや
ハナビラクマノミ等いつものメンバーにも会いました

そろそろ登場してもいいかなと思うジンベイさんがサウスウエストピナクルズ登場しましたよ
これからセイルロックやチュンポンピナクルズでも出会えるといいなーーー


スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |