サムイ島 【Scuba Blue World 】のダイビングブログ セイルロック



最新のダイビング ログ
最新のコメント

最近の
ダイビングログ

ブログ内検索
RSS

リンク

メニュー
閉じる



【2009/08/18 21:29】
8月18日
ポイント:セイルロック
天気:晴れ時々曇り
透明度:20m
波:フラット
水温:30度

船が出発すると後ろからなにやら雨雲がおいかけてくるような感じでしたが。
影響も受けずその後は晴れ
セイルロックに到着するとポイントから離れた位置には釣り船が4隻ぐらいいました。
エントリーすると透明度が良く水底まで見渡せるほどでした。
サビウツボもいましたがかなりでっかーーーいウツボ君も発見
ツバメウオがなんだか今日は見当たらずでした。どこいったのかしら
明日もセイルロックジンベイザメ登場しないかなーー
チュンポンピナクルズやサウスウエストには登場したのに。。お願い

スポンサーサイト


個別ページ表示コメント(-) | トラックバック(-)



トラックバック(-)

コメント(-)

[コメントリスト]










| ホーム |